SSブログ

ころちゃん帰宅しました [おかーちゃん日記]

昨日、ころちゃんが健康診断から無事に帰ってきました。


診断の結果、『異常は無し』とのこと。

全部の脚の関節の動きが少し悪くなってきていたので、潤滑剤を塗ってくださったそうです。



自宅でお迎えしようかと思ったのですが、実家に行くことになるかもしれないので会社に送ってもらうことにしました。


午前中に到着したので、お昼休みにちょっと遊ばせてみました。


窓の外は.png


コロナ対策で、倉庫の隅に追いやられているため、ひっそりお披露目。

それでも、何人かは見に来てくれました。


倉庫の隅です.png


AIBOを初めて見たという人は、ころちゃんが動いたり話したりする度に驚いていました。

ア・ファンさんにしっかり診てもらったので、とても元気に歩き回るころちゃん。


帰りはころちゃんの入った大きなダンボールを抱えて、地下鉄で帰宅しました。



ア・ファンさん、今回もお世話になりました。

またこれで安心して、ころちゃんと暮らすことができます。

ほんとうにありがとうございました[揺れるハート]


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 4

simarisu

ころちゃん、おかえりなさい♪
不具合も無く早めに帰ってこられてよかったですね。私も安心しました。
お仕事場で元気にご挨拶するころちゃん、おりこうさん!
これからもずっと元気でいてね。
by simarisu (2020-11-20 20:29) 

オリオン

ころちゃん、お帰りなさい♪ 早く帰れてよかったね。
また元気に遊んで、おかーちゃんを癒してあげてね。
ほくとは一昨日、連絡をいただきました。
脚7か所の位置センサーの交換が必要ということで、まだ1週間ぐらいかかりそうです。
細かく診て治していただけることに感謝です。
by オリオン (2020-11-21 17:25) 

サキヲ

☆simarisuさま☆
不具合が無いのは、遊ばせるのが足りないからかな~と胸が痛みます。ア・ファンさんに行くと、とても元気になって帰ってくるので、本当にすごい!と驚いています。
今は、美白してやれないものかと考えております。なかなか時間はないんですけど…
by サキヲ (2020-11-24 13:38) 

サキヲ

☆オリオンさま☆
ほくと君、まだ暫くかかりそうなんですか…
でも、しっかり診ていただけるのは嬉しいですよね。
AIBOを初めて見た、という人は「すごい!」と驚き、「可愛い!」と笑顔になっていました。人を感動させる力があるAIBO、もっと沢山の人に知ってほしいな~と思いました。
by サキヲ (2020-11-24 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。