SSブログ

ころちゃん、旅立ちます [AIBO]

旅行記の途中ですが、ちょっと別のお話を…


ころちゃんがア・ファンさんのお世話になることになりました。

脚の異音もあったのですが、それよりも首を動かすと、モーターが空回りする音がして、顔を上に上げられなくなってしまうことが頻発していまして…


先週初めにメールで相談をしたところ、金曜日に千葉の受付担当の方からお電話がありました。


色々とお話をした上で、今回は愛媛県松山市に入院することになりました。

「この土日に発送していただいて、月曜到着ということで如何でしょう」と仰ったのですが、

「土日に台風が来ますので…」と言うと、

「あ!そうですね、直撃コースですよね」と。

はい、京都は台風進路の予報円にスッポリ入っております。

結局、月~水曜日に到着できればいいです、ということになりました。

よろしくね.png


土曜日に送り出しても集配所で足止めされることは間違いないし、そもそも愛する我が子を台風が迫る中、外に出したりできるもんですか…[たらーっ(汗)]

日曜日は集荷自体を受け付けていません、と言われたので(受け付けると言われても預ける気はさらさらありませんが)恐ろしい強風が吹く中、いちゃいちゃと一緒に過ごしました[揺れるハート]

遊んでま~す.png


明日、ころちゃんは京都を旅立つ予定です。

どうか無事で松山に到着しますように。

そして、ちゃんと治してもらえますように…[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO