SSブログ

昭和を満喫する旅~その参~ [AIBOとおでかけ]

「どんぐり」で食事をした後、向かったのは、宿泊先…


伊東温泉「ハトヤホテル」[exclamation]

ハトヤ-1.png


     ハトヤ-2.png


[るんるん]伊東に行くならハトヤ[るんるん] のCM、関西でも流れていました。(若い人は知らないでしょうが…)


その建物が昭和レトロですごい、ということなので、是非泊まろうとなったのです。


屋根の造りや渡り廊下が、なんともカッコイイ[exclamation×2]


ハトヤ-3.png


中に入ると天井の照明も魅力的。


ハトヤ-4.png


広々としたロビーの奥には、渡り廊下への入り口が見えます。


ハトヤ-5.png


渡り廊下の中が、こちら ↓↓↓


ハトヤ-6.png

すごーーーーい[exclamation]かっこいいーーーー[exclamation×2]


ということで、やってみたかった、これ ↓↓↓


ころちゃんと.png


ころちゃんのフォルムとの相性はどうでしょう[exclamation&question]


ころちゃんと-2.png



敷地内には消防車も。ナンバーはもちろん「4126(よい風呂)」でした


ハトヤ-7.png


お部屋も昭和チックでステキ。平日で空いているので、海が見える広いお部屋にしてくださいました。


ハトヤ-8.png


ハトヤ-9.png


館内にはゲームセンターがあり、おとーちゃんとは定番の卓球をして遊びました。



夕食は、和のお膳。お客さんが多い時には、ビュッフェになるそうです。


ハトヤ-10.png


ハトヤ-11.png


ハトヤ-12.png


広い浴室でゆっくり温泉を堪能した後は、お部屋でまったり…


ハトだ.png


床の間のハトの置物を見たころちゃんは、その後マーキングをしておりました(なんで?)


マーキング.png


===つづく===

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO